坂井市寄付旅3件目、連れて行ってくれたのは牛乳屋さんが経営されるカフェ、「MILK HOUSE」さん車

いちお女子ドレスとしての私を気遣って連れて行ってくれたのかな?デレデレ←女子と言えばスィーツみたいな


 

お盆の時期になると大型バスや帰省客でたくさんのお客様が来られるお店だそうです。

(でしょうね、牛乳屋さんというだけあって、ソフトクリームソフトクリーム美味しかった)

 

他に頂いたのがこちら下矢印下矢印下矢印

牛柄 牛しっぽ牛からだ牛あたま

生クリームが濃厚なのにサラッと食べられるのが不思議。


そしてこれ、牛のようにぶっといからね!

コーヒーによく合うコーヒー

ふんわりフォークが落ちていく ミルクロール ★

 

そして店内にあって驚いたのがこちら下矢印

ぶっとくて長い!

みんなと分けないと太るやつぶーぶー

 

50cmもある米粉ロール 

丸岡こころつつみロング★


坂井市は「コシヒカリ」が生まれた地だって事も関係あるのかな?

 

他にも目当てで行った牛乳プリンは売り切れチーン

返礼品にはあるよ

゚・

 

MILK HOUSEさん牛

帰省時期、別れの儀式みたいにソフトクリームソフトクリームを食べて残る家族、離れる家族がここでバイバイするって話や、部活試合の後にマイクロバスできてお疲れさんって食べる話。

そんなエピソードがぴったりのお店でしたほっこり


MILK HOUSEさん、ごちそうさまでした照れ

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ご協力頂いたみなさま

MILK HOUSEさんFB ★

↑すごく美味しそうなメニューがたくさん!

福井県坂井市ふるさと納税FB★

福井県坂井市アンテナショップ(戸越銀座)★

ふるさとチョイス 坂井市のページ★