本日ご紹介しますのは、北海道栗山町の「JAそらち 2L~4Lアスパラ1kg」です。

ご存知の通り、みどり香さんのブログで入荷を知り、その美味しそうな様子に私も申し込ませてもらいました。

 

みどり香さん、有り難う!!

 

我が家は昨日届き、色々とお料理してからUPしようと思ったのですが、、、、

 

なんと今日、栗山町さんがブログを開設されました!

 

 

これはもう応援や感謝の気持ちを込めて、急遽UPする事にしました。

 

栗山町さんは感謝祭りなどで会って仲良くおしゃべりができる自治体さん。

どうぞ皆さん、お仲間に入れてくださいませ~。

 

感謝祭でブロ友って言うとメロンの試食を優先的にさせてくれるかもしれないし、いやいや2口くれるかもしれないし、行けなくてもお得な情報もブログでUPされると思います←単なる私の期待キラキラキラキラキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて肝心のアスパラ。

こんなに大きなものは初めて見ました!

 

{F169B7E9-6768-4BC9-9A8C-4D6463FA4BE0}

8本が2P、合計16本

立てて冷蔵庫に収納するという事は学習済みグッ
 

 

{6ADA0626-1894-4DBB-99B7-CA1B270F4777}

太めのボールペン2本分くらいかな?

 

アスパラ肉巻きだけでもメインになる、そんな立派な太さです。

今年から寄付額が7,000円になりましたが、これだけ立派だといいんじゃないですかね?(^o^;)

 

{05F7BE13-AA4D-41BA-95A9-DD4AD501CF69}
れんこんは上峰町
 
{460E7D92-6946-4083-A738-B924A7038177}
ベーコンは北海道池田町、チーズはいすみ市よじゅえもんチーズ
 
{7707AB07-5FD5-4911-A17A-852B215508A4}
本日私のランチ、味噌ラーメンにも!

 

今日もアスパラメインで夕飯考えたいと思います音譜

みどり香さん、栗山町さん、有り難うございました。

 

自治体:北海道栗山町

返礼品:JAそらち 2L~4L極太アスパラ1kg

現在品切れ中ですが、L~2Lや細いものはあります。

寄付額:7,000円