本日ご紹介しますのは、高知県香南市の「話題の山北みかんバターとパン3種B」です。

 

{DBF8BDA4-F1FA-40CF-B659-5260C38DDE17}

 

今日はあいにくの天気ですが、桜もちらほら咲き始め春はもうすぐのところまで来ているようです。

少し前に頂いた物ではありますが、こんな季節に美味しいだろうな~って思うのがこの山北みかんバター。

 

山北みかんのイベントで試食して、その美味しさに驚きポーンビックリマーク

おまえさまバターと名はついているけれど、バターという言葉で終わらせてはいけないよ

 

また、一緒についてきたパンも美味しかった!

パンを頂いたのは初めてだけど、冷凍パンでも解凍するとふっくら。不思議だねぇ~。

特にカンパーニュ・フリュイは一切れつまんだつもりが、もう一切れ、もう一切れと全部食べきってしまったあせる←自分でもびっくり

 

ミカンバターつけるのも忘れて食べきったゲッソリ

私すごい滝汗

 

パンはかさばるかもしれないけど、食パンを最初に食べたら他はそれほどかさばらないのでご心配なくグッド!

 

 

自治体:高知県香南市

返礼品:話題の山北みかんバターとパン3種B

  ■山北みかんバター80g×1個
■室戸海洋深層水食パン1斤(5枚切り)×1個
■パン・ド・カンパーニュ(1/2)×1個
■カンパーニュ・フリュイ(中)×1個

寄付額:5,000円

 

ふるさとチョイス 高知県香南市のページ ★

話題の山北みかんバターとパン3種B ★

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

話は変わりますが、ふるさとチョイス、リニューアルされてましたね。

在庫数とか発送期日とかあって便利になってるビックリマーク

中学から高校に進学し新しい教室に入ったみたい。

この教室はどんなかな~って気持ちでページを開いています。