本日ご紹介しますのは、、、

 

自治体:静岡県浜松市

返礼品:ちくや浜松餃子どっさりセット

餃子(23個入り×8袋) ※約4kg

寄附額:10,000円

 

{40C24982-6A9B-41F1-AEAE-0BC8B96BDF39}

冷凍庫に餃子があると安心します

 

{205D0AD1-58CF-449E-B769-B59CCFE95AC0}

大量だから冷凍庫は開けておいてね~

 

{E713E85F-F881-42AD-811F-EA853A76B4EF}

 

 

{CF4AE45C-875B-4AF0-9EF9-299DA947EA1D}

 

 

{2584EA10-711D-4873-AC34-5F4D404E67C7}
餃子たれ、ラー油、唐辛子のセット

餃子大好きで色々な自治体さんから頂いています。

餃子の食べ比べ楽しいですチュー

 

子供達が好きなので謙虚な量だとすぐになくなってしまいますあせる

長く長く楽しみたいので量が勝負の代表選手。

今回の4kg 184個、量的には一番じゃないかな?

 

大きさは一般的、味は普通に美味しい。

添付のたれは特徴のある酸っぱさだけど餃子に合います。

 

餃子、干物、わかめ、味噌、アイスクリーム、このあたりはリピートもいいけど、色々な自治体さんから頂きたいジャンル。

本当はどんな返礼品でもこうありたいんだけどね~。

 

しかしこの量、多いのはいいけどなかなか手が出しにくいと思います。半分にして5,000円寄附コースがあってもいいのではないでしょうか?

 

{51E75EA4-4404-4767-8591-4293E463A41B}

焼き目天才的!!

 

話は変わり、、、

こちらを提供している「ちくや」さん。

お惣菜セットも通販しています。

これ良くないですか?!

 

遠くに暮らす年老いた父母や祖父母に。。。
私の両親は健在ですが、いつか必要になるかもしれません。
父母以外でも送りたい人が何人か思い浮かびます。
「ふるさとに暮らす両親に」をコンセプトに、こちらも返礼品にしたらどうでしょう?