本日ご紹介しますのは、、、

 

自治体:福岡県春日市

返礼品: ピッツァ3枚セット!ピザカッター付

      ・チーズ&チーズ(ホワイトソース)
      ・スペシャルMIX
      ・イタリアンソーセージとベーコン
寄付額:5,000円

 

{BFB9170C-F306-468F-BCB7-573B83430851}

 

{E7849FB1-E7C3-4883-8AB3-1FED02BE6856}

 

イタリアンソーセージとベーコン

 

{F3E38F8E-E911-48C0-B130-14D3CB9FD8BE}

 

スペシャルミックス 下半分にあつみ豚のベーコントッピング

 

{4C11DDEF-8340-4C92-86E0-B4568AB68688}

 

チーズアンドチーズ 

チーズたっぷりでどっしりきます。

 

 

またまたazabu-lifeさんのリブログです。

最近、リブログばかりで恐縮です(;^_^A

 

5,000円で手作りピザが3枚も!

腹ペコ緊急事態や私のお疲れMAXの時にと思っていたのですが、

ピザと一緒に奈半利の鶏肉10㌔も一緒に届いてしまったので、

届いた当日に頂くことに。

 

私と子供2人でペロッと3枚食べてしまいました。

アラジングリル&トースターが届いていてよかった\(^_^)/

美味しいピザとトースターの共演ですばらしく美味しくなっている!

小さいわけでもないのに、味が3種類あって飽きずに食べてしまいました。

人気のお品だという理由、わかります。

 

さとふるからだったので8日ほどで届きました。

今からならクリスマス用に間に合う。

リピートするべきか?

でもカッターいらないし。。。。

 

そこでくみくみさんは提供者のピザハウス ロッソさんに

電話で聞いてみました。

なまけものコーヒーさんのように保存缶を断る変わりに

コーヒーをつける、みたいなことがあるかもしれません。

 

結果、、、、

『このような問い合わせは初めてで考えていませんでした。』

そうですよね(^o^;)

という事でリピートしてもカッターはついてきます。

 

そんな話をする中、

「azabu-lifeさんという読者の多いブロガーさんの記事を

読んで申し込みました。

私みたいな人がたくさんいるのではないでしょうか?」

と言ったら、ピンとくる節があったようです。

azabu-lifeさん、なんだか嬉しいですね。

 

私、最近カバー歌手のようにリブログしておりますが、

これからもまだまだ続きます(笑)