本日ご紹介しますのは、、、


自治体:大阪府泉佐野市

おしな:泉州TONOファームの季節の野菜と自家製お漬物セット(小)
    ベビーリーフ 2P
    紫キャベツ 1個
    新玉ねぎ   2P
    アスパラ   3P
    大根 浅糠漬け 1P
    わさび菜   1P
    マスタードグリーン 1P

寄付額:5,000円




たまには目新しい野菜を食べてみよっかな~、
と思い探していたところ、
「水なすのおつけもの」がついた野菜セットが
ありました!!

「水なすのおつけもの」。
食べたことがありません。
おいしそう!食べてみたい!
の一念で決定!!

しかしながら私勉強不足。
水ナスのシーズンはこれから。
写真は当たり前のようですがイメージ写真ですから
同じものが届くわけがない。

わかりきった事なのにやってしまった(>_<)

水ナスの代わりに届いたのは
大根の糠漬け。
これはこれで薄味でサラダ感覚でいける
美味しいものだったのですが。。。

またシーズンになったらリベンジするべかな?

今回は年度末という事もあり、いつもお世話になっている
児童館の独身一人暮らし先生におすそ分けしました。

若いのに一人暮らし頑張ってます。
若いころの私を重ね合わせお礼がしたいと思いました。
いつも有難うございます。










やわらかくて美味しかったです


この量、酢漬けしかないものか!?




わさび菜と海苔の炒め物、、、
美味しかったです!






新玉ねぎのマリネ