本日ご紹介するのは、、、、


自治体:高知県大月町

お 品:大月のお肉セット
    四万十鶏    もも肉 1㎏
            むね肉 1㎏

    大月町産力豚  ロース   400g
            肩ロース  200g
            豚バラ   400g
            豚小間切れ 300g
               合計 3.3㎏




大月町豚肉

大月町豚肉2

大月町四万十鶏


肉類は質より量の我が家。
特に鳥肉はあっという間になくなります。

以前、兵庫県多可町の鳥肉2㌔で喜んでおりましたが、
大月町のお肉セットはさらに豚肉が1.3㌔もついてきます!!

それに鳥肉と豚肉のミックスってありそうでないお品だと
思います。

そういう意味ではアイディアヒットではないでしょうか?

確かに人気のせいか一日10セット限定とありました。

まずはもも肉1㌔からいただきましたが、
柔らかくて肉のうまみもあり、
定番のタンドリーチキンもいつもよりおいしく感じました。

高知県大月町四万十鶏のタンドリーチキンと
鳥取県大山町のセロリと桜エビのソテー

大月町四万十鶏タンドリー


話は変わりますが、1日の長崎県佐世保市の
訳あり干物、、、、

受付開始2分で終了したそうです。

私は、、、、
悲しいかな玉砕です。
ち~ん(>_<)