本日ご紹介するのは、、、


自治体:鳥取県西伯郡大山町

お 品:大山町産野菜セット
    大きなキャベツ 1個
    春菊      1束
    リンゴ     3個
    セロリ     2本
    梨       2個
    ゆず      1個
    ほうれん草   1束
    レタス     1束
    サラダかぶ   1個   

納付額:5,000円


大山町産野菜セット

大山町産野菜セット

大山町サラダかぶ


野菜を食べない子供達、、、、。

我が家の野菜はじゃがいも、ニンジン、玉ねぎ、
もやし、レタス、大根、これだけでやりくりされて
います。

たまにはおいしくて違う種類の野菜を食べたいと思い、
ミステリーツアー風に頼んでみたのが、
この大山町のお野菜セットです。

おかげさまで、久しぶりに春菊を使った料理を
作りましたし、
サラダかぶとやらで見栄えの良いサラダを作る
こともできました。


大山町春菊しらす炒め
じゃこと春菊のごま油炒め

大山町サラダかぶサラダ
サラダかぶのサラダ

常備菜にはゆずをそえて、、、




残念ながら子供達はどの野菜も食べませんでしたが、
大人には満足な、私にとっては料理に向き合えた
良いお品でした。

鳥取県大山町様  ありがとうございました。
フレッシュでおいしかったですo(^▽^)o


それからそれから、、、明日は1日。
人気商品の追加日だったりしませんか?
私は佐世保市の訳アリ干物。
がんばりま~す。