本日紹介するのは、、、、


自治体:島根県浜田市

お 品:ナマケモノ珈琲の自家焙煎コーヒーセット
    おまかせ珈琲豆 5種
    200g×3種(森の響きブレンド Type mild,light, bitter)
    90g ×2種(理想の農園、Mandheling Ache)
    オリジナル密閉保存缶2個

寄付額:10,000円



ナマケモノ珈琲 









久しぶりにヒットなお品に出会ってしまいました!!
なのでタイトルに★3つです!!

私はコーヒーが大好きです(=⌒▽⌒=)
ジョージ クルーニーがCMしているNespressoも好きですが、
普通にドリップするコーヒーも好きです。

なのに、香りやお湯を注いだ時に盛り上がるお粉、そして
季節季節に合う味。
この三位一体、スタバのクリスマスブレンド以外で
感動する一品に出会った事がありませんでした。

それが、それが、、、、
久々に出会ってしまったのです。

頂いたのは90g入りの「理想の農園」と「Mandheling Ache」
しっかりした中にもすっきりしたお味の「理想の農園」と
寒い日やパンチが欲しい時にチョイスしたくなる
「Mandheling Ache」。

その時の気分で飲み分けしています。

深夜、子供達を寝かしつけた後が唯一私の自由時間。
家計簿つけたり、録画したドラマを見たり、、、
そんな時には美味しいコーヒーでリラックスしたく
なります。
なのでコーヒーって私の中で大きなポジションを
占めているのです。

なくなったらリピートしたいなぁo(^▽^)o
量的にも合計780gと多いしなぁ。
ただ、保存缶もかわいいんだけどこれ以上は
いらないなぁ。。。
コーヒーだけのセットもふるさと納税に追加して欲しいな。


ふるさと納税がなければ出会う事のなかった珈琲屋さん。
ナマケモノ珈琲さんは地元密着型かもしれませんが、
ふるさと納税をきっかけに全国にファンが増えれば
それだけで自治体の意味があるかもしれませんね。


がんばれ 浜田市!

がんばれ ナマケモノ珈琲! そして、ありがとです(ぺこり)