大阪城の最寄りである天満橋。
その天満橋駅に直結してる京阪モールがあり、8階にオシャレなカフェがあったのでいってみました。

結婚式の2次会に使われそうな素敵な空間です。※カウンターもかなりオシャレな造り。


8階という中層階のせいか、1階にあるスタバと比べ、人通りも年配層が多くほどほどでしたので、落ち着いた雰囲気が印象的でした。※けっこ穴場かもです。かなりゆっくりできました。


ティラミスとコーヒーをオーダー

※意外に価格も良心的でセットで1000未満でした。

お昼は済ませてたので、頼んだのはデザートのみでしたが、ランチのメニューもイタリアンで美味しそうでした。


天満橋はあまりカフェ多い方ではないので、大阪城に立ち寄った際の休憩場所にもオススメです。