美味しいものって飽きないですね!

ふるさと青汁は私にとって、まさにそんな感じ。マイブームです!!




いろいろなものを試したい私が、

リピートするなんて珍しいのですが、

こればっかりは迷うことなくリピートしちゃいました。

しかも2箱買い(*^^)v





ふるさと青汁がおいしい!!明日葉の力で速攻効果を実感!



毎日飲むとなると、2箱でもすぐになくなっちゃうかも~。

大事に飲まなきゃ・・・です!



明日葉を丸々いただいていると思うとそれだけでと~~~っても健康になれそう♪

それを毎日いただいているので、体調はとってもいい!!

様に感じる・・・。(*^_^*)



まあ、何事も気持ちが大事と言いますからそれだけで健康に良いのだと思いますが、

実際体調はいいですね(^◇^)

まず、毎朝牛乳と一緒に1杯必ず飲んでいます。



他に気が向くと「和」な感じでいただいたり、シェイクにしたり

アレンジがいろいろ楽しめるので、全く飽きません。




ふるさと青汁がおいしい!!明日葉の力で速攻効果を実感!



自分で、生の青汁を作ろうと思うとすご~~く大変だと思うけど、

こうして粉末になっているので、とってもお手軽ですね!



ちょっと体調の悪い時、飲み過ぎた日の朝などにも

味がすっきりしていて飲みやすく、

早く体調が回復出来るような気がします。



しばらく楽しく青汁習慣続けてみようと思っています♪





>>女性にうれしい栄養たっぷり!美味しいふるさと青汁習慣を始める!