今日は、コーンフレークに入れて食べてみました。

いつも簡単に飲むときは牛乳へIN なので、間違いなく美味しいのはわかっていましたが・・・。





ふるさと青汁がおいしい!!明日葉の力で速攻効果を実感!




でも、こうやってみると ちょっとドキッとしますよね~~~。

でもでも大丈夫~~~グッド!

混ぜてみたらこ~~~んな感じ音譜








ふるさと青汁がおいしい!!明日葉の力で速攻効果を実感!



リンゴも少しカットして入れてみたので、ごろごろしています。

ちょっと歯ごたえも出て、美味しかったですよ~(*^_^*)

青汁は本当に邪魔しない程度の味&香りなので、

美味しく頂けちゃうんです!!



次はどうやって楽しもうかな~なんていろいろ考えるのがまた楽しい♪

只今ちょっぴりはまっていま~す\(^o^)/






>>キレイを気にするあなたに青汁は おススメです!