この時期、いろいろ美味しいものをたくさんいただくことが多いんですけど、

そうなってくるとやっぱり野菜食べた~~~い! とか、

体に良さそうな飲み物が飲みた~~~~いって思いませんか?



そんなときにこの青汁は大活躍でしたグッド!

粉末スティックタイプなので、賞味期限を期にする必要が無いし、

飲むだけではなく、トッピングとしても使えるので、応用できるんです。




ふるさと青汁がおいしい!!明日葉の力で速攻効果を実感!




最近我が家で流行っているのは、バナナと牛乳と青汁を混ぜたもの。

もちろんジューサーやミキサーで混ぜた方が美味しくまろやかに出来上がります。

カロリーを気にしないのであれば、生クリームを入れたり、アイスを入れたりすると

ちょっとコクがでて、さらに美味しくいただけますよ(^_-)-☆





ふるさと青汁がおいしい!!明日葉の力で速攻効果を実感!



青汁飲んでいるなんて思えないくらい美味しいんですよ!!

さらにアレンジを加えて、リンゴを磨って入れたり、はちみつを入れたり、

その日その時の気分で楽しんでいます音譜




あんなに抵抗があった青汁をこんなに楽しめちゃうなんて、自分でもびっくりです!!

時代が変われば青汁も変わるべーっだ!

そんな感じでしょうか?





よくよく周りを見回してみると、世の中いろいろな青汁が販売されているので、

少しずつ他のものも挑戦してみようかな~なんて思います。

原料が違えば効果や味も違ってくるので・・・。






気になる方は、こちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓ ↓

八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!