Yahooニュースにも出ていますが

長崎スタジアムシティのこれら落としで

福山雅治さんがフリーライブをします!






無料と言われると、応募しない訳にはいきません!


応募は、専用アプリからです指差し



1人1組、もしくは2人1組が選べました。


とりあえず、当選してから誰とどうやって行くか

決めたいと思いますダッシュ






長崎といえば今朝のテレビで、

長崎のちりんちりんアイスをやっていました🍦




ちりんちりんアイス、懐かしい〜


小さい頃は、よく食べていました爆笑


昔は100円で食べていたのに、この前見たら150円になっていました!



上から見ると、バラの花のように綺麗な形なのが

特徴です🌹



味は、通常よく食べるアイスやソフトクリームの味とは少し違って、優しい甘さですよだれ



ふるさと納税でいただけます飛び出すハート









 
2023年と今年のふるさと納税です