ふるさと納税で申し込みをした、お米。



ちょうど米がなくなりそうだったので

首を長くして待っていたところでした!



岩手県奥州市 ひとめぼれ

¥9,000〜




5kg×2パック入りの段ボール📦が重たくて

リビングまで持って行けず、玄関に置いたままにしていたのですが、我が家の男ども、気が利かないので

ずっーとそのままなんですえーん




いよいよ、ストックの米がなくなり、

こちらのふるさと納税の米を炊かないといけなくなり


「いい加減、早く米をリビングに運んでムキー

お願いしたら、



夫、自分も首を寝違えて、重たい物が運べないだのかんだの…


我が家は戸建てなので、リビングが2階なんですダッシュ



一番力持ちの長男は部活で不在だし、

届いた商品を運んでくれる人がいないので

ふるさと納税をいただくことさえできません悲しい



子供たちが高校を卒業して一人暮らしを始めたら

私たちは、どうしたらいいのでしょう…。



老後の暮らしについて、本気で考えないといけません真顔




その長男、いつものプロテインを飲み切ったので

同じ物をリピートするか聞いてみたところ




部活の仲間内で今、流行っているプロテインは

こちらのようです。





早速、注文してみました気づき



プロテイン、いろんなメーカーから出ているのですが、

不味いだの、口に合わないだので

自分好みの味と飲み方を見つけて、それをリピしております。



今回のは初めての品ですが、果たして味はどうでしょうか!

 
 
 
 
2023年と今年のふるさと納税です