今週、アメリカから友人一家が日本に遊びに来ます。



東京を案内して、その後、両家で一緒に夕飯を食べるので、今日はその下見に来ましたダッシュ















店内は、場所柄、半数以上が外国人で 

まるで海外のどこかにいるようでしたブルーハーツ


アメリカでは、夏休みに突入の時期ですね。


これから、ますます観光客が増えるのでしょうか!



 


こちらの、ストロー専用ブラシ。


100均にもあると聞いたので、探し回ったのですが

見つける事ができず、ネットで購入しました。





直径7mm、どんなもんだろうと思っていましたが、

先日買った、フランフランの長女のタンブラーの

ストローが綺麗に洗えますてへぺろ




ブラシがしっかりした作りなので、長く使えそうです。



夫のスタンレーのタンブラーのストロー

そういえば、まだ中を洗ってないな…





そろそろ洗うか真顔


 
 
2023年と今年のふるさと納税です