これは、絶対、長女が欲しいはず!



まいまいさんのブログを見て、申し込みを決めましたニヤリ



ところがですね

ふるさと納税担当の夫に申請するも


「これ、本当にいるの?

今あるヘアアイロンで充分じゃないのか?」などと

小言をいわれ、すんなりとは、やってくれずショボーン



長女は、朝食の時間を削ってまで

髪のセットに時間を掛けているので

これは、必ず時短アイテムになるはずプンプン

説得して、ようやく申し込みをしてもらいました。




静岡県藤枝市

ケアライズヘアアイロン ¥45,000







早速、使ってみた長女も大喜び爆笑





今までは、ヘアアイロンをあてながら

ブラシでストレートに伸ばすという二度手間でしたが、

これだと、これ1つでブラッシングの要領で

髪の毛を簡単にストレートにできます飛び出すハート





熱がこもらないようになっているので 

写真のように、手を添えての使用でも熱くなりません。




ちなみに、楽天ふるさと納税ですと

寄付金額¥45,000。


さとふるだと、同じ商品が¥40,000です。



夫にも伝えましたが、楽天で一気に終わらせたかったのか、楽天ふるさとの納税で申し込みしていましたアセアセ



私の若さのない、癖毛でパサパサの髪でも

サロン帰りのサラサラヘアになるのか

試してみたいと思いますねこクッキー



 
2023年と今年のふるさと納税です