毎朝、BSで大谷選手の試合を見るのが楽しみなのですが、最近、この謎のカップの画像が映るんですえー

解説からも特に説明はありません。


かわいいな💙と思い、気になったので

ドジャースのホームページを覗いてみましたダッシュ




TEACHER APPRECIATION DAY

とありますねアセアセ


この日のチケットを購入すると、このカップが付いてくるようです‼️




日本には無い記念日なので初めて知りましたが、

その名の通り、先生に感謝するアメリカの記念日 

らしいです。



先生に敬意を示す日だなんて、素晴らしいキラキラ



それにしても、このスタンレーぽいシルエットの

タンブラー、欲しいなよだれ




スタンレーといえば、先日、夫が購入したこちら指差し



H2.0 真空スリムクエンチャー






使い始めて約2週間、これは買って大正解だと

喜んでいますニコニコ



お気に入りポイントは、414mlのちょうど良いサイズ!


大きすぎず、小さすぎず、ベストです。



そして、朝、家でアイスコーヒーを入れて出ると

一日中しっかり冷たさキープしてくれる保冷効果。



カッコいいのは、このブラックタンブラーだと

ストローまでが、なんとブラック🖤



下半身のシルエットがスリムになっているので

ドリンクホルダーにスッポリ入ります。









 
 2023年と今年のふるさと納税です