インスタに流れてきた、気になるお店。


ようやく行くことができましたニヤリ



在来食堂の野菜ブュッフェ 



11:30オープンで11時過ぎに到着しましたが、

1巡目に入れずダッシュ







60分制なので、しばらく待って2巡目でイン‼️




待った甲斐がありました流れ星



千葉県の農場が運営するレストランだけあって

野菜は、なんと無農薬なんです。


今までに食べたことのない野菜もありました!


野菜メインなのでたくさん食べても罪悪感無し気づき


夏には夏野菜を、冬には冬野菜をとのことなので、

行く時期に寄って、また新しい野菜に出会えそうです。


味付けも予想と違う味だったりで、

シェフに「どこで修行されたのですか!」と

思わず聞きたくなるような、想像の上を行く料理の数々。



新鮮野菜のブュッフェに、この手間

物価高騰を考えると¥1,650はコスパ良すぎニコニコ




ドトールから株主総会の案内が届きました指差し






株をやり始めて、最初の株主総会になります。



せっかくなので、勉強のためにも行ってみようかな〜




ドトールのコーヒー大好きです飛び出すハート







 2023年と今年のふるさと納税です