金曜日、お友達に原宿、ハラカドにできた

アンジェリーナのモンブランを食べに行こうと誘われましたダッシュ



流行りに疎いので、ハラカドもアンジェリーナも

ノーアイデアでしたが、なんともオシャレな響きひらめき



しかーし、デイトレをしている私に取って

先週の金曜日は決算が多く、目を離す訳にはいかないので泣く泣くお断りネガティブ

デイトレで行けないとは、さすがに言っていません。



お友達は1人で行って、写メをくれました。



結果はというと

注文を20近く入れるも、半分も約定しませんでした不安




まだまだ始めたばかりで、ど素人なので勉強中ですタラー




代わりに

今週末は、テスト前で子供たちが勉強している合間に

都心のカフェに行って来ました。



前々から行列ができていて気になっていた

抹茶のお店に初めて入店🍵



この抹茶のプレートで、驚きの¥1,290凝視


そりゃ、外国人もびっくりする訳だ‼️



抹茶も濃厚で、上品な味。


抹茶なんて、普段たしなむ事がない

そんな私でも美味しいのが分かります。


一つ一つの抹茶の甘味も美味しくて、食べ応え十分!



こんな格安で海外でも大人気の抹茶のスイーツが

食べられるなんて真顔


もっと値上げしても良いのにな、と思っていたら

近くの人も同じような事を言っていました。













2023年と今年のふるさと納税です