長女、来月から学校でプールの授業があるらしいですダッシュ



え!コロナのせいかは不明ですが、

ここ数年は行われていなかったのに、まさかの復活浮き輪


最後に授業で泳いだのは4年前。


長女、もう泳ぎ方忘れちゃったよともやもや


水着を用意するように言われたので

スポーツショップに行って、下見をしました。



シンプルなやつって、どんなのよねこクッキー



よくよく聞いてみると、女性の体育の先生に言われたのは


①色は黒かネイビー

②ラインが入っているくらいはOK

③できるだけ露出をしない


ようするにスクール水着ですね。

ちょ、条件先に言ってよ!無駄足だったじゃん。。。


共学ですが、授業はもちろん男女別。



高校生用のスクール水着は店にはないので

楽天で探して、ようやく発見アセアセ





全然、可愛げのない水着です…。



帰宅した長女に見せた反応はというと



「ダッサ!」


でも、このダサさ良いと。


できるだけダサいのにしないといけないと凝視




とりあえず、水着は無事ゲットできましたダッシュ



泳ぎの練習でもした方がいいかな…


留学にGPAが必要なので、

一つ一つの授業や実技も油断できません煽り







 
 
 
2023年と今年のふるさと納税です