NHKのEテレの英語の番組、バズ英語




たまたま第一回目を長男と見ていたら

面白そうだから、毎回録画してくれと言われました。





自動録画の設定にするも、見る時間が無いので

どんどん溜まっていきますダッシュ



真顔 「これ、見ないと溜まる一方だよ。どうするの?」



お父さん 「え?俺、見る時間無いから、お母さんが見て

   勉強になりそうなとこを教えて」



ええ!私が見るの煽り



というわけで、時間的余裕がある私が

子供に代わって毎週勉強がてらに見ております



そして、写メを撮って子供たちに配信凝視



頭に入っているのでしょうか。。。





約4年前に購入した、ジャンニキアリーニのバッグ。





肩紐が長くて、いつもどうしたもんかと思っていましたが、最近、よく編み込んで短くしているのを見かけます。



もう、子供たちが帰ってきたらやってもらおうと

諦めかけたその時、なんとかできましたダッシュ





一度できるようになると、次からはとても簡単です流れ星



海外製のバッグは、日本人には肩紐が長いことが

よくあるので、知っておくと良いと思います。


他のブランドのバッグにも対応できます電球  




母の日のプレゼントにもキラキラ






 
 
 
2023年と今年のふるさと納税です