無印良品のこちらの、メガネ拭き。





テレビで紹介されたようで、

夫が欲しいと探し回っていたのですが

どこの店舗に行っても品切れアセアセ


取り寄せしてもらい、ようやく入手。




私以外、家族みんなメガネ族なので各自1つずつ。



人気なのは理由があるはず指差し







イアクッチ、7月に値上げとのことガーン




イアクッチのバッグは1つだけ持っているのですが、

出し入れがし易くて、登場機会がとても多いです。




私がこれを購入したのは、

ブランドが出始めて、まだ間もない頃かな?



購入価格は5万円もしませんでした。



最大で、約¥14,000の値上げ?



値上げ商品の一部です。






ありとあらゆる物が値上げ無気力



気軽に新しく買うことはできないので

今ある物を大事に使っていくしかないです…。



今が1番安いですよおいで







 
 
2023年と今年のふるさと納税です