行きつけの近くのスーパーが改装工事中なので、

少し遠いイオンに買い物に行っていますダッシュ



そこで見つけた、長女用のインナーパンツ。

普段行かないスーパーだと、新たな発見があっておもしろい


Atsugi が出している

高校生考案のオーバーパンツです気づき






1分丈下差し



3分丈下差し



良さそうだったので、試しに1つ買ってみました。



メッシュタイプなので蒸れずに快適に過ごせる上に

パンツのラインもゆったり目なので、

締め付けも少ないです。



1番良いなと感じたのは、

帰宅後、スカートを脱いだあと、そのまま部屋着として過ごせること‼️



うちだけでは無いと思うのですが、

帰宅後、夕食や風呂などはその日によって変わりますが

いちいち普段着に着替えるのが面倒なんです煽り


かといって、暑い時は特に

制服のスカートはすぐに脱ぎたいし…



そんな女子高生のわがままを一気に解決してくれる

こちらのパンツ、¥1,430と一般的な黒パンの

約2倍程しますが、長女喜ぶかなと思い思い切りました凝視



が、帰宅後,見せた反応はイマイチ…



恐らく、土曜に体調を崩して以来、

学校に行って帰って来るだけで、精一杯なのでしょう。



日曜日まで39度の熱があり、すごく辛そうでしたショボーン



月曜日も,朝から37度前半。


でも、午後になると確実に上がってくる予感。



このままだと電車に乗って学校に着くまでの間に

倒れそうだったので、必死に休むように説得しましたが

何としても学校に行くと言って聞きません。


先に病院に行こうと言い聞かせるも、遅刻も嫌だと。



解熱剤を持たせ、辛くなったら倒れる前に早退するように念を押し、仕方なく行かせました…。



土日に病院に行けなかったので、

帰宅後、かかりつけ医に行って、ようやく薬を処方してもらい一安心アセアセ




まだ本調子では無く、登校するだけで必死なので

新学期早々、学校でも友達に

「テンション低いね」と言われたとのこと。



あー私の体と変わってあげたい!

 


完全復活してから、

オーバーパンツの感想を改めて聞いてみますタラー




 2023年と今年のふるさと納税です