今日の郵便。




これは、あれですね。。。



先日、高速道路でドライバーの夫が警察に捕まった時の物です。


後部座席のシートベルト違反でした(私)えーん



白バイ警官に

運転手の年齢、職業、勤務先などを聞かれ、

違反した私も、年齢を聞かれました真顔


が、咄嗟のことで、しかも誕生日前日とあって

あれ?私、何歳だっけ?


車内で家族ですったもんだしましたタラー


「で、結局何歳ですか?」言われましたが、

その年齢確認、必要でしょうか真顔





先日、入学式を迎えた長女🌸



新しくお友達を作ることができるか、

とても心配していました…。



入学式終わりのホームルームで

隣の席の女の子と、早速、何やら話をしていました!


机の上に出していた、長女の水筒を

どうやら、かわいいね😍と手に取っている模様。


その水筒は、先日スタバで購入した長女お気に入りの

スタバ×STANLEYのステンレスボトル


きっかけは水筒でしたが

仲良く話ができたみたいで一安心ですひらめき






 
2023年と今年のふるさと納税です