高校入学に向けて、着々と準備中です。



まず、購入したもの!




中学生の頃より、長女のローファーは

ずっと、ホーキンスの洗えるローファーです指差し






毎年1回、履き替えるので、これで4足目かなにっこり


衛生的に保てる上に

中のクッションが柔らかくて履き心地が良いようです。




お次は、リュック 。



これは、もう、アメリカのティーンネイジャーに

憧れのある長女、高校生になったら

絶対ジャンスポと決めておりましたキメてる



いくつか種類があり、迷いましたダッシュ



こちらは、BIG STUDENT ¥9,900




⬆️と迷いましたが、選んだのは



BIG CAMPUS ¥9,900






外ポケットがメッシュの方です気づき





34Lの大容量の上に、細かな工夫がされていて

まさに荷物が多い学生にピッタリOK



新たに買い足したものは、制服以外では

上記の2点のみ。



あとは、教科書など持ち物に名前を書いて、

当日を迎えるのみです🌸




2023年と今年のふるさと納税です