忘れ物が多すぎる長男。

こんなに抜けているのは、脳みそが一部

欠けているんじゃないかと思うのですが凝視



先日、部活がオフの日に、友達と遊びに行くのに

お気に入りのネクレスが無いと!

自分のお小遣いで買った、3000円くらいのシルバーのネクレス



家中を探し回るも見当たらず

まず、最後に使った日を思い出す作業からですダッシュ


スケジュールを遡ると、

冬休みに友達とディズニーシーに行っており

その時の写メを拡大してみると、

お、確かにこの日、胸にぶら下げていました。



次のオフは、1月22日。

その日は、友達とスーパー銭湯に行きました♨️


これは、怪しいと‼️



お父さん

「俺だったら、絶対、ネクレスは付けていってるはず!

そして、絶対、銭湯に忘れてきているはず!


と謎の自信凝視



施設に電話すると、お、ありました!


脱衣所で発見されたそうです。



しかーし、1ヶ月以上経過しているので、

練馬警察署に移されており、そこからまた

飯田橋の警視庁遺失物センターで保管されていることが判明アセアセ




本人に取りに行って欲しいのは山々なのですが、

平日の営業時間内に学校帰りに寄れず、

そこでの保管期限も3ヶ月ということなので、

代わりに受け取りに行って来ました真顔




何度目だろう…ここに来るのも。



最後に来たのは、これまた長男が電車内で

傘を忘れて来た時でした無気力



無事にネクレス、ゲット。





もう、次は絶対取りに行かないからムキー



 
 2023年と今年のふるさと納税です