富士屋ホテルといえば、ティーラウンジも有名です。


そして、人気はアップルパイラブラブ





アップルパイとコーヒーのセットを注文したところ

ウェイターの方が 

「コーヒーのお代わりいかがですか?」と☕️



無料かどうかが一瞬気になりましたが、

お願いしたところ、嬉しい無料でした爆笑



その後、コーヒーが半分くらいになると

すぐに注ぎに来てくれ、結局3杯くらいいただきました。

コーヒーとセットで2,600円でしたがしっかり元は取りました。


ディナーはフレンチのコースを。

写真は一部です。









その他、館内には無料のドリンクバーもあり

いつでも美味しいコーヒーが飲めました。


こういうのは嬉しい飛び出すハート




朝食はブッフェではなく、和食か洋食のチョイスだったので、和御前にしました。



和御前は外国人の方が、やはり多めでした。



外国人といえば、夫が廊下を歩いていると

ヨーロッパ系の方に、お風呂はどこか聞かれました。


一瞬焦ったけれど、

「Go up and 6th floor!」と言えたよとアセアセ


で、お風呂でも別の外国人に、サウナはどこにあるのか聞かれたらしいです。


一応説明はできて、その後、サウナに入っていると

後からサウナで合流していろいろ話しかけるのではないかと思うと、ゆっくりできずにそそくさと出て来たらしい…。


こんな所でも、英語の勉強の必要性を感じたようで

そろそろ始めないといけないかな〜と

言っております。


もう何回聞いたかな、そのセリフ凝視



今回の請求額指差し



ふるさと納税で、12万円分の楽天トラベルクーポンを

いただき、また楽天のポイントを使用して

1泊2食付きのプランだったため

ドリンク代飲のみ、22,100円の請求でした。





楽天ふるさと納税での、楽天トラベルクーポン

おススメです桜







 
 
 2023年と今年のふるさと納税です