楽天ふるさと納税で、楽天トラベルクーポンをいただいて、春休みに一泊旅行に来ました。



昨年も楽天トラベルクーポンで、

旅館を予約し利用させてもらい、

ここ最近はこの使い方が我が家のブームです気づき



泊まってみたい宿泊先をチョイスできるので

自由度も満足度も高いです。



今回の旅先は、北陸応援割と迷ったのですが

箱根にしました‼️



富士屋ホテル


言わずと知れた、明治11年創業の老舗です。







ジョンレノンやヘレンケラーも宿泊したとされております。




宿泊者は、ほぼ外国人でした。



部屋を担当してくれたベルボーイが、

かなり高齢の男性だったのですが、

この方、次から次に来る外国人の観光客にも

見事に英語で館内説明など対応されていました👏




日本の建築洋式や庭園も素晴らしく

これは外国人ウケしそうです。




ホテルの部屋はこんな感じ。



お風呂も可愛いラブ


蛇口をひねれば、温泉60度が出てきます。



部屋のお風呂以外に

露天風呂、サウナ付きの温泉ももちろんあります。


素敵なジム併設の室内プールまで!



廊下のタイル模様がおしゃれ!




今回は箱根でしたので、こちらの楽天トラベルクーポンにしました桜






 2023年と今年のふるさと納税です