今朝、起きると、こうなっていましたもやもや





夫用に作っておいた冷蔵庫のサラダ🥗



落としてひっくり返したに違いありませんムキー


その証拠に



腹が立つので、返信せず

そのままにしていました。


え、だって、その後、朝ごはん食べてるよね?


食べた形跡がしっかりあります。


片付ける時間あるやろ!!!



悔しいけど、夕方になって

結局、私が片付けましたよ…。




今日から長女、春休みを利用して短期留学で海外ですやしの木




成田空港は、思った程は混んでいませんでしたダッシュ


成田空港のスタバで見つけた、

STANLEY×スタバのステンレスボトル





前々から気になっていたSTANLEYとのコラボで、

色がかわいいとラブラブ


オンラインでも売り切れていたので、

買うならここしかない!と出発前ではありましたが、

購入しました。


そしたら、1000円のドリンクチケットがもらえました指差し



後で調べてみると





タンブラーを購入すると、いただけるのですね、 

知りませんでしたお願い













 
2023年と今年のふるさと納税です