怪我をしている長男の病院への送迎で、

ちょうど家を留守にしているタイミングで

今朝、不在票が入っていましたダッシュ



これは、先日申し込みをした、あれに違いありません!




今、喉から手が出るほど、欲しい米。


というのも、ちょうどを食い尽くしており、

自治体からの発送の連絡が来たので、

今日に合わせて米を買わずにおりました。


これはナイスタイミングです👍



この米が無いと、今晩の白米がありませんアセアセ


しかも、今日は主人が家で夕飯を食べないので、

簡単に子供たちと済ませちゃおうと

カレーライスに決めておりました🍛



QRコードから再配達も申し込むと、最短で夕方。


しかーし、これまた、夕方は長男の病院への送迎があるので、なんとかその時間を外して

しかも、カレーに間に合うタイミングで

再配達していただけるとありがたいお願い



携帯へ電話をし、

「置き配でも構わないのですが…」と言ってみましたが、なんと、そのあとすぐに、在宅のタイミングで

佐川さん、再配達してくださいましたえーん




感謝です流れ星



おかげさまで、無事にカレーにありつく事ができました。





前回、ふるさと納税でいただいた

ご飯釜で炊いた、白米。


美味しく無いわけがありませんひらめき






春休みは、作り置きカレーライスで

2、3日は我慢してもらいます物申す


 
 
2023年と今年のふるさと納税です