先日、テレビでやっていた人気店

「鯖の助」








1年に1回くらい食べるのですが、

今年もその機会がやってきました電球



例え1食からでも、スムーズに受け取れるように

前日までに電話注文します。



今回は、定番の鯖弁当とハンバーグにしました‼️






弁当箱から溢れんばかりの大きさアセアセ



魚以外も全て炭火焼きなので、香ばしくて美味しいよだれ


付け合わせも、どれも安定の美味しさ。


ボリュームがありますが、大根おろしでさっぱりと食べられ、焼きタラコで、これまたご飯が進むんです煽り




そして、無事に卒業式も終わり、

春休みに突入した、長女。


お友達とディズニーランドに行くのに 

お揃いの服を着て行くとかダッシュ





お揃いコーデで、仲の良い女子のグループで

春休みの思い出作り飛び出すハート



上下の服は、WE GOで5,000円以内で収まりました


今後もその服着るの?と思ったりもしますが、

せっかくの記念かので仕方ないか…


 
 
2023年と今年のふるさと納税です