怪我で部活をお休み中の長男。


予定があって一緒に出掛けたのですが、

出先に帽子屋があったので、

前々から欲しがってたキャップを買いました🧢



部活がある時は、早朝に家を出て、22時前後の帰宅なので、こんな時くらいしか、一緒に買い物なんて

行けませんアセアセ



街中でよく見かける、

NEW ERAのキャップ


ずっと欲しいなと思っていたそうです指差し


店内には、いくつかのタイプがありました。







違いを店員さんに教えてもらうと、

基本的にはユニセックスなのですが、

こちらの、ロゴが小さめタイプは女性に多いそうです。





長男が選んだロゴ大きめは、どちらかというと

男性が好んで買うそうです。




もちろん、個人の好みなので決まりなんてありません爆笑




そして、この帽子にくっついてるシルバーのステッカー。


そのまま付けっぱなしにしてる方、多いですよね。



正しい被り方を聞いたところ、

これもステッカーを取る取らないは自由で、

ちなみに店員さんは、取る派だとのことです。


長男が購入したネイビーは、

洗うと色落ちするので洗わない方が良いですよ、と。




女性だと、こういう色もかわいいなラブ







 
 2023年と今年のふるさと納税です