長男からLINEが来ました。




どうやら、風邪を引いた様子?



これは、一大事ですアセアセ


なぜなら学年末テストの真っ最中だから真顔



案の定、帰宅すると38度近くありました。


ひとまず葛根湯を飲ませ、様子を見ます。



葛根湯は、常に常備しております。


ぞくぞくの「ぞ」で服用すると効果があると言われています。








そして、ちょうどふるさと納税で届いたばかりの

こちらの返礼品。



高濃度水素ゼリーも、

なんだか身体に良さそうな響きなので

ひとまず長男にチャージさせましたダッシュ



福岡県北九州市

高濃度水素ゼリー ¥12,000






興味があり、初めて申し込みしたこちらの返礼品



ん?ホームページを見ると、定価¥5,940。


寄付額は¥12,000。


還元率あってますでしょうかびっくり





摂取の仕方は、1日の好きなタイミングで

良いみたいです指差し







運動をしている子供たちにも

馬車馬のように働く夫にも

睡眠で悩んでいる更年期に差しかかる私にも

家族みんなで取り入れていけそうです。




味や種類もいくつかあるようなので、

食べ比べしてみようと思います流れ星







 
 2023年と今年のふるさと納税です