夫が職場でもらってきたもの。



ん?



あれ?



あ、チョコダッシュ





今日買った物


① 昨日の決算発表を受けて大暴落していた

7956 ピジョンえーん


底値かな?と思ったので、急いで今朝

1,440円で買い足しましたアセアセ


利回りは良いので、長期保有するつもりです。




ニトリ 毎日とりかえスポンジ



ここしばらく愛用しているお気に入りです気づき


毎日取り替えなので

1日の最後には排水口やら、汚い箇所を

徹底的に洗いまくってポイできますダッシュ


常に清潔なスポンジが使えるので衛生的です。


少し薄いのですが、洗うのには全く問題ありません。


最近は他のメーカーでも同じような商品がありますね。






L.L. Bean スウェット


L.L.Beanのアパレル商品が好きなんですラブラブ


今日は、気温が上がるからと薄着&トレンチコートで外出してみると、外は強風で意外と肌寒いではないかえーん


出先でL.L. Beanの店舗があったので

試着後、購入→そのまま速攻で着ましたアセアセ



ウィメンズ ポーテージ・クルーネック・スウェットシャツ

¥9,790



作りはワンサイズで、色は白にしました。


バックプリントはありません。


胸元に小さめのロゴがあるだけなのですが、

逆にシンプルで、私でも着れそう!


レディースの商品ですが、大きめの作りなので

男女兼用でいけそうですが、

ちなみにメンズですと、こちらになります。




メンズですと、サイズの展開が豊富ですね。


メンズのSとレディースのM(ワンサイズ)を比べてみると、レディースの方が小さめでした。



寒すぎて購入してしまいましたが、

以前から気になっていたので大満足です口笛




 2023年と今年のふるさと納税です