気温も高くて、過ごしやすい今日みたいな日は

タスクがどんどん進みますダッシュ



・メルカリ2点出品

・長女の花粉症の薬をもらいに行く

・夫お気に入りのパン屋へ

・ドラッグストア、スーパーなどなと…



そんな中、免許の更新に行ってる夫からは

頼んでもないのにランチの写メがアセアセ



免許センターの食堂


スピード違反やら駐禁やら繰り返しているので、

半日の講習を受けて、腹が減った模様。



授業中の長男からはLINEがアセアセ



もう、自分で管理してくれよ…って感じですタラー




邪魔が入るので、応対をしながらも、

普段はできない風呂の掃除もやってみました。



オキシクリーンを熱湯に溶かして、

床にお湯を貼ってつけ置きです。





取りきれない汚れは、ウタマロクリーナーで。





なかなか、生産的な1日でしたニコニコ


 
 
2024年と今年のふるさと納税です