育毛に良いという、あおさ。


脱毛がひどい私は、

夫と一緒に、髪活に励んでいるので、

ふるさと納税で新鮮なあおさを申し込みしました。


愛知県田原市 あおさ20g×10

¥10,000








申し込みをして、すぐに届きました!


もちろん、レビューも高いですキラキラ



段ボールを開けると、すでに

磯の香りがしてきます爆笑



食べ方は、朝の味噌汁にスプーン1杯ほど入れて

毎日取り入れるようにしています。


私の味噌汁がいまいちで、映えない写真ですね。。。


こちらの、あおさは、

創業40年の、全国でも数少ない

あおさ専門メーカーなんです。



あおさは、栄養価も高く、手頃に摂取できるので

効果は期待大ですひらめき



毎年、抜け毛を繰り返し、

かなり毛量が減ってきています悲しい



お世話になっている方に、

こちらの商品を教えてもらい今年に入り使っておりますが、抜け毛が減ってきたのを実感します。


シュラメック ヘアブーストトニック

¥10,780





私は朝と夜の2回、

頭皮に散布しマッサージをしています指差し


お値段はしますが、2ヶ月は持ちますよ。


無香料でベタつきもそこまで無いので、

外出前でも使えます。



中から、外からケアして

これ以上の抜け毛は何としても阻止したいです物申す



 
2023年と今年のふるさと納税です