流行りに乗るのが、遅い私ダッシュ



周りの人が持っているバッグが、ずっと気になっていました…。


雑誌やSNSで人気のアレです。



東京店がオープンするというので、

オープン当日に行って来ましたアセアセ



写真は撮れなったのですが

店内には、ほぼ全てのデザインが揃っており

とても華やかでしたキラキラ



普段の買い物で使いやすいのはMかLで迷いましたが、

大きい方がいいだろう!と、ここはLをチョイス。


店員さんに聞くと、17〜18キロまで耐えられるとのことで、重いものもガンガン入りそうです指差し


デザインもカラーも豊富で、目移りしてしまい

なかなか、決めきれなかったのですが、

オープン記念の東京店限定品でオンラインでは買えないというので、こちらに決めました。







コンパクトに畳めるので、

メインバッグに忍ばせておくのも良いし、

こちらをメインで使っても可愛くなりそうですラブ




こうなると、やっぱMも欲しくなるな…








 
 2023年と今年のふるさと納税です