日曜の昨日は、珍しく長男が部活前に少し時間があるからと、朝食を作っておりましたニヤリ


作るといっても、フライパンで炒めるだけダッシュ


しかも自分の分だけ!

どうせなら、みんなの分も作って欲しかったよ…



炒めるだけにしても、普段全く料理をしないので、

レシピを検索しながらやっておりました。



スパニッシュなんたらかんたら?



せっかくなので、

DAISOで買った300円ランチョンマットと

お気に入りの皿に乗っけてあげました。


ほうれん草が無いとかブツフツ言いながら、

冷蔵庫にあったチンゲン菜で代用。






実家からは、今が旬のポンカンが届きました!





ポンカンは、12月〜3月が旬ですが、

一番美味しく食べられるのは1、2月と言われています!


なので、今が一番美味しい時期爆笑


逆に言えば、ポンカンの時期は2ヶ月程と短いので、

この時期を逃さないようにしないといけませんウインク






 
 
 
2023年と今年のふるさと納税です