これ、どなたかのブログを見て、

いいな〜と思い、早速楽天で買ってみました指差し



椅子脚カバー



これまでは、100均のフェルトを貼っていたのですが、ズレたりして、取れるのがストレスだったんですアセアセ



ピアノの椅子と、

ワイチェアに取り付けてみました爆笑



こちらピアノの椅子



こちら、ワイチェア



両方とも、色は黒にしたので

注意して見ないと分からない程度だと思います。


夫が買ったワイチェアに勝手に付けると 

怒られるかなと思ったのですが、

今のところ気付いておりませんね。。。


一生、気付かないかもです。


ワイチェアの美しさが半減するかもですが、

私は床を守りたいのでえー



フェルトとカバーが一体化しているので、

フェルトのみが取れる心配が無く、

スムーズに動かせます


これは、まさに画期的な商品!!




ワイチェアといえば、

この度、値上げされましたガーン




楽天だと、価格はどうなっているのでしょうかアセアセ



納品が先になる商品もあるみたいなので、

検討中の方はお早めがいいかもです。







 
 
 2023年のふるさと納税です