連休最終日もIKEAに行こうとする夫えー


3日連続はさすがにやり過ぎなので止めましたアセアセ

代わりにニトリに行ってました。。。


夫がはまって買おうとした物指差し





この丸いフロアライトが、えらく気に入って

もう1個欲しいとガーン


リビング、夫の部屋、長女の部屋にあるのですが

長男の部屋にも欲しいと!


何個いるねん‼️



間接照明に凝っていて、

IKEAだと、なんでも安く買えるから良いのだそう爆笑








結局、IKEAのオンラインで注文していましたガーン



インテリア初心者の私は

本やYouTubeで勉強中です🔰






 
 2023年のふるさと納税です