今日、お店で食べた食べたパンケーキ。



お店で食べるパンケーキは、やはりふわふわですねよだれ



お店に行った目的は、パンケーキでは無く

年末年始に向けての家族会議ダッシュ


帰省のスケジュールを立て、

年内にやらなければいけない事の再確認アセアセ


そして、会議の結果、大きな決断をしました!


それは、今後の年賀状の廃止‼️


これは、か、かなりのニュースだと思うのですが、

まーまだ年賀状の準備をしていなかったので

面倒くさくて、この決断に至ったってのもありますが驚き


え、でも、関係各所に早くお知らせしないと、

周りはもう、年賀状の準備をしていると思うのですがね。。。


とにかく、ずっーと気掛かりだった

年賀状の準備をしなくていいかと思うと

気持ちが楽になりました魂が抜ける



そして、今日届いた商品。


RELUMEレオパードジャガードバッグ



レオパード柄には目がなくてえーん


大人でも使えそうな、高級感あるレオパードと

何と言っても、¥5,500という値段てへぺろ


そして、これ、紐の長さの調整で

ハンドバッグにもショルダーバッグにもできますラブ




ゼブラ柄もありました!



何でも値上がりしているので

これくらいの価格帯だとお買い得に感じてしまいますアセアセ




今年のふるさと納税です