銀杏が見頃を迎えています。







こんな穏やかな秋晴れの空のもと、

夫は総合病院に紹介状を持って診察に行って来ましたショボーン




というのも、数ヶ月前から原因不明の謎の腹痛があり

かかりつけ医から紹介状をもらっていたのです…。



救急車を呼ぶ呼ばないの騒動が2回あり

一旦は治ったものの、不定期で夜も寝れない程の痛みがあるので、念のため大きな総合病院へ行くことに。


夫はしぶしぶなのですが、

絶対詳しく検査してもらうように言ってよ!

と念押し、送り出しました。



ほどなくして帰宅した夫。


医者から衝撃の一言を言われたとのこと!


「ぶっちゃけ、それはストレスです」と。


は!!!


あんなに、のたうち回って苦しんでたよね?


それで片付けるの?


が、さすがに紹介状まであるので

ストレスで返す訳にはいかないと思ったのか

MRIだけ取ってくれることにダッシュ



気にしてくれていた、看護師の妹にLINEで伝えると



しかも、うちの夫。


ありがたいことに、仕事でのストレスがそんなに無いんです。


それは本人もいつも言っており

この仕事は天職だから、あんまりストレスが無いと…。


いつも楽しそうにしているからか、仲間からも

◯◯さんは、ストレス無いでしょ〜と、

言われたりします。



もちろん、それも夫は医者に伝えました。



※妹の勝手な偏見です。。。


ストレスが無いと思っている人ほど、

実はストレスを抱えていると医者に言われました。


初耳です凝視



えーと、本人がノーストレスの生活を送っていると

言っているのですが、

そして、私からみても、ノーストレスで生きているように見えるのですが、

のたうち回る病気になるくらいの

ストレスを実は抱えているのでしょうか…



とりあえず、数日後にMRIの予定なので、

それ次第ですね悲しい


 
 
 
今年のふるさと納税です