今年の夫のダウンを買いに銀座シックスへ。



これまでは、何年もユニクロのダウンを着ており

満足していたのですが、

YouTubeに感化されて、突然、ヘルノを見に行くと!



恐れ多くてヘルノなんて足を踏み入れた事はありませんでしたが、日曜のせいか、店内は大繁盛ダッシュ



周りのお客さんが、勝手に手に取ってガンガン試着しまくっている中、ビビリの私たちは手を出せずにいると

店員さんが声を掛けて来てくれました魂が抜ける



イメージは、シンプルでオンでもオフでも使える

黒のダウンです。



良さげなアイテムをひとまず試着します。



↑これ、私からすると、長男が着ているユニクロと、遠くから見るとぱっと見、ほぼ変わらないですがね不安


こちら、長男のユニクロ。


でも、着た感じは、暖かさもシルエットも、

全然違う!と驚き


そりゃそうだアセアセ


そして、選んだのはこちら。



値札見て、ぶっ倒れそうになりましたがね、

ここまで来ると後には引けずお買い上げ真顔




清水から飛び降りるくらいの買い物でしたのでね、

一生大事にしてほしいですね物申す



ネットでみると、2023年新作でもネットの方がお買い得。






 
 
今年のふるさと納税です