GUには子供の服を買いによく行くのですが、

自分の物はいつもスルーしていました。



が、GUで見つけた、掘り出し物!


メタルボタンクルーネックカーディガン

値下げ価格で、なんと¥1,490



元値はいくらか分かりませんが、

これで¥1,490なんて信じられませんガーン


写真でも分かるように、高見えする!と私は思っています


だって、ブランド物で同じような物を買うと、ゼロが一つ違ってくるから不安



生地も厚みがしっかりあって、

アウターとしても、もっと寒くなればコートの下にも使えそうです指差し


色はダークブラウン

ゆったり着たいので、サイズはXLにしました。


オンラインでも、在庫はまだまだあります!





レビューに書いてあったのですが

毛玉が出来てしまったとダッシュ



私はニットに毛玉が出来てしまったら

毛玉クリーナーにお世話になります。


気を付けていても

どうしてもバックと擦れる箇所に毛玉、できてしまうんですよね…







毛玉クリーナー、1つあると便利ですルンルン

 
 
 
今年のふるさと納税です