うちの長男、普段はスマホをほとんど触らないんです。


LINEで連絡しても、なかなか既読にならなかったり、

やり取りの途中でも、スマホを見ていないので

会話が中断したりで、こちら側としては困ることばかり。


依存していないのは、いいのでしょうが…。



それなのに、それなのに!


最近様子がいつもと違うんですガーン



食事中でもスマホを離さず

LINEで誰かとやり取りしているんです。


1発で気付きましたね。


今までこんな事、一切無かったので。


これは、怪しい。相手は女だな



男性の浮気でも、普段スマホを触らないのに

食事やトイレや風呂にスマホを持ち込むなんて

良く聞く話。


男って、何歳になっても分かりやすいニヤリ



で、ちらっとスマホの画面に出て来た

新着のLINEを一緒見ると、

やはり女性の名前のアイコン。


しかも、相手は敬語を使ってる!


え、年下?




暑い夏が終わって、涼しくなってきてからは

水分補給の回数が減ってきたかな?



これではいけないと積極的に水分補給するために

1日1本ペットボトルを飲み切るようにすれば

続けていけるかな?と取り入れてみることにしました。


さすがに2ℓは、飲み切るのは難しいかなダッシュ


食事でも水分は摂取しているので、

とりあえず、飲み切れる量ということで

700mlにしてみました。







やっぱり、700mlは、ちょうど飲み切れる量で

大正解飛び出すハート


持ち運びも、普通のペットボトルより

一回り大きいだけなので許容範囲。


口コミを見ても、

飲み切りサイズで、持ち運びができる!

同じような意見が多数指差し


リサイクルボックスにも普通に入るので

外で捨ててくる事ができます爆笑



美容健康のために、しばらく続けてみます。



 今年のふるさと納税です