弾丸でセブの語学学校に行って来た長男。

 

部活のオフの期間だけだったので

ほんの数日間でしたが、

最大限で授業を入れてもらったので、

ほぼ勉強しかしておりません上差し

 

 

生活も全て英語だったので、

完全に英語漬けの生活に、本人も英語力が上がったと言っております⤴️

 

ホテルに缶詰めで勉強していたので

外に出る時間もほぼ無かったようですが、

わざわざ海外に行く必要があったのか、と言う声も

聞こえてきそうですが


合間を見て、買って来たお土産たち。

 

 

 

現地で有名なお菓子を、一応スタッフに聞いて

買ったとのこと。

 

この他にも、帰りの空港で、

ちゃっかり自分用に服とアクセサリーを買っていました。

 

 

この、ドライマンゴー🥭

 

左がお土産、右がカルディで買った食べかけ。

 

日本で買えるやないかーい!

 

 

 

 

 

しかーし、セブだと100g100ペソ=約258円で

お得に買えたので、良しとしますダッシュ

 

 

 

 

7月2回のお買い物マラソンで申し込みをした

キウイが早速届きました🥝

 

神奈川県小田原市 あきさわ園の

出摘み熟成キウイフルーツ 

¥13,000

 

 

 

 

 

 

神奈川県知事賞受賞の300年続く農園のキウイです!

 

化学肥料や農薬を使わずに作っています

メモが入っていました指差し

 

 

キウイは輸入品が多い中、

国産で、しかも由緒ある農園のキウイとは

どんな味なのでしょうよだれ

 

1つ1つがとても大きくて立派なキウイが

24個入りで、冷蔵で届きました。

 

大事に育てられて、発送しているのが伝わってきます。

 

心して頂こうと思いますお願い

 

 

 今年のふるさと納税です




フォローしてね…