妹が旦那とケンカをして、家出しておりましまた。

 

 

ケンカというか、妹の言い分では

旦那が100%悪いので、黙って家を出て1週間。

 

うちに泊まりに来たり

近くのホテルに泊まったりで

それはそれで羽を伸ばして楽しんでいました。

 

 

しかし、旦那から謝罪の長文メールが届き

しぶしぶ家に戻ることに…。

 

 

 

 

最後の一文よ真顔

 

 

 

 

 

ふるさと納税で

ちょうど果物がたくさんあったので

皆で食べました🍒🍑

 

 

 

 

 

 

 

あまり状況が分かってないのか、

愛嬌ふりまく姪っ子を見ると泣けてくる悲しい

 

 

こちらの桃は5月のお買い物マラソンで

申し込みをした、

山梨県笛吹市の桃2キロがタイミング良く届きました!

 

桃2キロで、破格の寄付金額6,000円です。 

小ぶりですが、桃11個入っています!

 

訳ありだったのかな?

でも、味は抜群に美味しいよだれ

 

 

 

 

 

 

同じ商品は完売ですが

同じ笛吹市の桃で、この夏お届けが間に合う物が

まだいくつかあります指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい食べ物は

どういう状況であれ、皆を笑顔にしてくれますね凝視

 

 

 

 今年のふるさと納税です




フォローしてね…