グリーンピールソフト1dayをやってきました!

 

 

グリーンピールは約1年半前に5daysをやって以来

かなり久しぶりですひらめき

 

 

酒さに悩まされており、辿り着いたのが、

このグリーンピール。

 

 

1回で効果は的面でした不安

 

 

今回も5daysといきたいところでしたが、

そこまでの時間が確保できないので、

ひとまずつなぎで、初めてのソフト1dayです。

 

 

1dayでも手順は5daysと同じで

2〜3時間置きのホームケアが必要ですね。

 

 

 

 

5daysだとハーブの量は2.5g。

 

ソフト1dayだと0.5なので、1/5。

 

肌にハーブを入れる痛みも、1dayの方はそこまでありませんでした。

 

 

 

 

beforeの写真が酷すぎてお見せできないのですが、

鼻の上と、顔の左側に赤いぶつぶつができています。

 

 

今日のお昼にハーブを入れてもらい、

2時間置きで、寝るまでに5回ホームケアしました。

 

 

 

 

2時間置きにクリームを塗りたぐり、

謎の儀式をやっておりますが、

 

家族も前回に引き続き見慣れているので、

何の指摘もありませんキメてる

 

明日いっぱいは、ホームケアを続けます!

 

 

この季節は暑くて、汗をかかないようにするのに

一苦労ですが、

効果が最大限に出るよう努めます。

 

 

結果が楽しみで指差し

 

 

今年のふるさと納税です




フォローしてね…