文房具店のSmithで、子供たちに良さそうな 

通帳入れを見つけました。

 

 

 

 

同じ物はありませんが、似たような物はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 
クリアケースだと防犯上、良くないですよね。
 
薄いので、持ち運びに便利です。
 
カード2枚、通帳も2通入ります。
 

 

 

ケースは立派ですが、通帳の中身は空っぽです笑い泣き
 

 

 

近くのモールで

とてもおしゃれな60代前半くらいの方を見かけましたラブ

 

 

もう駆け寄って、素敵ですね!って言いたいくらい

 

 

​その方のコーディネート

 
ユニクロで再現指差し
 
 
・インナーは少し太めのボーダーカットソー
白×黒?か白×青?かはよく見えず
 
 
・上からネイビーのカーディガン
サイズ感はオーバー過ぎない感じ
 
 
 
・バギーデニム
これはユニクロやGUでも代用できそう
 
 
 
・靴は白のスニーカー、
ブランド名は分からず、恐らくスタンスミス?
 
・手にはシルバーのリングを重ね付け
 
 
そして、バッグはメルカドバッグのMサイズ


 

その方は、白×ブルーのMサイズ。

夏は白ベースが涼しげでいいですね。

スニーカーの白、ボーダーの白とリンクして
全体的なまとまりが出ていましたよだれ



 
よくあるパターンと言えばそうなのですが、
 
シンプルなのに品があって、背筋をピンと貼って
颯爽と歩いておられました。
 
 
全体のバランスがなんとも言えず、 
決して若作りしてる感じは無くとても素敵でした。
 
 
やはり、センスのある人はいくつになっても
違いますね…。
 
 
組み合わせ的には、手持ちの服でできそうです。
 
私もこんな60代になりたい!
 
 
今年のふるさと納税です




フォローしてね…